

スマホの選択

初めてのスマホを買おうと、いろいろと悩んでいる私ですが、
自分のライフスタイルに合わせて、悩んだ挙句、
auのアンドロイドの携帯にしようと思っています。

アンドロイドの携帯を買おうと決めたものの、
アンドロイドと一言で言っても、本当に沢山の機種が出ているので、
どうせ買うなら「新しいもの」がいいということで、
新機種の中から選ぼうと思っています。

今私の候補に挙がっているのが、
GALAXYSⅡとARROWSZとXPERIA acroHDの3機種です。
ギャラクシーは待ち受け時間が長くやWIMAXやデザリングは付いて魅力的ですが、
防水やワンセグの機能はなし。

エクスぺリアアクロは、ソニエリが作っているのが魅力で、
ワンセグ・防水・お財布携帯などの機能はついているものの、
WIMAXやデザリングが付いていないのが残念です。

これら全てを兼ね備えているのが、アローズですごく魅力的なんですが、
こちらは既に発売されているものの、使っていると「熱くなる」、
「エラーが多い」という噂をネットで良く見かけるんです。

ということで、今使っているガラケーもソニエリの物なので、
引き続きソニエリ製品にしてみようかな~と漠然と考えています^^;

ただ、まだ発売前なので、発売後の購入者のレビューなんかを読んで
決めたいと思っています^^

単身引越し業者ってちゃんと選んだほうがいいですよね?
プロフィール

ゆみにゃぁん

Author:ゆみにゃぁん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
